鈴軽ブログ|広島市の定期便・チャーター便をお探しなら鈴軽便にお任せください!

ブログ

  1. HOME
  2. 鈴軽ブログ
  3. お庭で飼われているアマガエルと共にお引越し ! !

ブログ

お庭で飼われているアマガエルと共にお引越し ! !

2021年08月08日

ライトなお引越しのご依頼で頑張ってきました。

今回は身の回りの電化製品や簡易な家具と共に、お庭で放し飼い?をしていた数十匹のアマガエルを廿日市市から転居先の岩国市まで移動してきました。

家財道具を車へ積み込むのは簡単だったのですけど、問題は庭に放し飼いされていたアマガエル軍団です。

ピョンピョン跳ね回ってなかなか捕獲できずに大変でした。

今回はこのアマガエルの捕獲作業が一番の難敵となってしまいましたww

現地に到着してからは広いお庭にある池の近くに無事に放されていました。

暑い季節の作業でしたが大変面白いお引越しとなりました。

みなさまもどうぞお気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る

ページの先頭へ