鈴軽ブログ|広島市の定期便・チャーター便をお探しなら鈴軽便にお任せください!

ブログ

  1. HOME
  2. 鈴軽ブログ
  3. お届け先のご住所は確実にお知らせくださいませ。

ブログ

お届け先のご住所は確実にお知らせくださいませ。

2021年05月05日

メインのお仕事の合間にとフードデリバリーにも挑戦してみました。

フードデリバリーの本部から提供されるアプリ画面と睨めっこなのですけど、依頼が入るとマップの中にピンが表示されます。

しかし、何件かに数件はピンズレといった現象が起こったりもします。

また、中にはお届け先のご住所を確実に明記の無いものまで。。。

車には iPad でグーグルマップを多用することになるんですけど、とにかく住所が番地抜けであったりと中途半端だったり&デタラメだったり・・・。

建物名もなかったり・・・何とか該当する建物を探し出しても今度は表札が無かったりと・・・。

これでは中々お届けすることが大変困難な場合もあります。

住所・・・教えてくださいね。

助かります。

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ