鈴軽ブログ|広島市の定期便・チャーター便をお探しなら鈴軽便にお任せください!

ブログ

  1. HOME
  2. 鈴軽ブログ
  3. お買い物代行はお気軽にご依頼ください !

ブログ

お買い物代行はお気軽にご依頼ください !

2020年12月03日

snow12月に入りましたが、コロナ渦bearingは益々拡大をしている日々のニュースが流れていますね。。。

こんな風になって来ると日々の日用品 ( 食料品など ) の買い出しも気軽にお出掛けするのも気が引けたりしちゃうなんてこともあろうかと思います。

ご事情があって外へ出歩くのも制限されていらっしゃる方もいらっしゃる事でしょう。

ご家族やご友人がご入院hospitalされていて、そのお見舞い品や差し入れをお届けするのにもお忙しかったりしてできない方もいらっしゃるかと思います。

そんな時はぜひ広島鈴軽便へ " お買い物代行依頼サービス " でご依頼くださいね !happy01

 

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ