お知らせ:4月の広島 鈴軽便のスケジュールについて|広島市の定期便・チャーター便をお探しなら鈴軽便にお任せください!

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 4月の広島 鈴軽便のスケジュールについて

4月の広島 鈴軽便のスケジュールについて

4月になりました。

鈴軽便ではプチお引越し案件のご相談・ご依頼が多数お寄せいただいております。

そんな中、どうしても一つの課題にぶつかってしまうことがあります。

それは、鈴軽便で使用する車両が軽の箱型だということ。

幌車両では無いので、大きな荷物や高重量の荷物の積載には不向きだという弱点があります。

預かったお荷物を荷室に積み込むと、今度は私が現場で使用しなければならないはずの台車などの仕事グッズの置き場所に困ってしまうという現実がありました。

そこで現在考えているのが、ルーフキャリアーの取り付けです。

これがどの程度活躍できるのか、メリットとデメリットをよく考えてどうするかを決めていきたいと思っています。

私個人的にはこのルーフキャリアーは大変魅力的な戦力仕事グッズだなぁと思っています。

※ ルーフキャリアーを取り付けたとしても、積載できるお荷物の大きさや重量には変化はないと思われます。

プチお引越しでのご依頼・ご相談で意外と多いのが【自転車】の積み込みです。

折りたたみの自転車であっても結構なスペースを必要とするので、しっかりと取り組む課題の一つです。

 

※ 4月現在のスケジュールは大変ありがたいことに全て埋まっております。

空きが出来ましたら再度ご報告させていただきますので、今後ともご贔屓のほど何卒よろしくお願いします。

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ

鈴軽ブログ